編集

ファルコム:「英雄伝説 碧の軌跡」最新情報 デモムービーが公開

2011/09/04

碧の軌跡(アノキセキ)のデモムービーを見て明らかになった点をいくつかピックアップします!

まずSクラフトが強化されています。ティオがロボットと合体したり、ダドリー捜査官のSクラフトが威力も暑苦しさもパワーアップしています(笑)



ジャスティスマグナム!』のかけ声とともに強烈アッパーを喰らわすダドリー捜査官(笑)

ティオのSクラフトです。3rdでティータがオーバルギアに搭乗して戦っていましたが、今度は空飛んでいますね。


『風の剣聖』アリオスのSクラフトは、風神裂破です。兄弟子カシウス・ブライトの鳳凰裂破とどちらが強いのか?プレイしてみないと分からないですね。

今回、特務支援課にも車が配備されますが、カスタマイズがいろいろできます。車体の塗装が痛車風なのが面白いですね。車体の性能を上げられるようですが、戦闘に使えるのでしょうか?これも気になる点です。

発売が凄く待ち遠しいです。早く9月になって欲しい~。