編集

Gジェネフロンティア攻略:5月のアップデート情報を発表

バナフェスタウンの公式コミュニティからの抜粋です。


○GPの購入再開

GP購入に関する調整を行ったiOS用アプリにつきまして

配信開始の許可を待っております。


許可がおりしだいiOS/Androidともに更新作業を行い

GPの購入を再開する予定です。


現在の見込みでは4月30日~5月上旬を予定しておりますが、

許可の状況により再開時期は前後いたしますので

あらかじめご了承ください。
○緊急クエストの実施

近日中の実施を予定しております。


現在、アクセスの集中する時間帯の

サーバー負荷に対応するため調整を行っております。

イベント開催まで、今しばらくお待ちください。

○キャラガシャVol.2

近日、キャラクターガシャを更新いたします。

Vol.2は以下のシリーズより追加予定です。


・機動戦士ガンダム

・機動戦士ガンダムSEED

・New!機動戦士ガンダム00

・G GENERATIONシリーズ

○ログインボーナス5月号

5月1日よりログインボーナスが一新されます。


5月と言えば「こどもの日」「五月人形」……。

5月にちなんだ特別なMSを用意しております。

どうぞお楽しみに!


○招待特典のリフレッシュ

5月1日の15時で招待特典を更新いたします。

更新にともない、これまでの招待人数をリセットいたします。


○Gコロシアム レギュレーション2

Gコロシアムの勝ち抜き数ボーナスのアイテム更新と同時に、

現在、3時間の対戦時間を1時間に変更する予定です。

実装は5月中旬を予定しています。


また、メンテナンスでGコロシアムの対戦時間が進み

連勝ボーナスを受け取れなかったというご意見につきまして

現在、対策を検討中です。


企画段階のため詳細がきまりましたらお知らせいたします。


○スペシャルクエスト

期間限定で挑戦できる「スペシャルクエスト」を

5月上旬に実装予定です。


クエスト内容はガンダムの作品世界観にとらわれない

様々なユニットが出現する挑戦的クエストとなる予定です。


スペシャルクエストでは

ここだけでしか得られない特別なユニットを報酬とする予定です。


内容や配信時期の詳細につきましては、続報をお待ちください。


○次回追加クエスト

5月中旬頃以下のシリーズに新たなクエストを追加します。


・機動戦士ガンダム

・機動戦士ガンダム 第08MS小隊


なんと、招待特典があたらしくなるというから驚きです!言い換えればアークエンジェルSRは4月中にゲットしないとまずいということですね。

そしてGコロシアムの対戦時間を1時間に変更するということですが、50連勝の条件は緩和されるのか気になるところです。

そして賞品も変わるみたいなのでエクシアSRも今月中にゲットしないとまずいですね。