編集

DMMストライクウィッチーズ軌跡の輪舞曲ブリッツの事前登録と特典

DMMの公式サイトで事前登録するとガチャがひけるキャンペーンをやっていますね。スタートダッシュをかけたい人はやってみましょう!すでに6万人が事前登録をしているとのことです。スマホ版はモバゲーで登録しないといけないので面倒という人はDMM版のパソコン版がおすすめですね。

ゲームシステムはガチャを引いてキャラを集めて4人一組のチームを編成して戦闘していくタイプです。街(拠点)を発展させていく要素もあります。

戦闘画面はこんな感じです。



ターン制バトルで戦闘のスピード調整や自動戦闘もあるようです。キャラとの組み合わせで発動する連携技が気になりますね。

事前登録特典
特典1:事前登録ガチャ
1日最大5回、Twitterでツイートすると3回まで回復可能
ガチャ回数50回到達ごとにS+カード1枚確定

特典2:5,000 DMMポイント相当のアイテムをプレゼント!

キャンペーン期間: 5月30日(月) ~ 正式サービス前日15:00まで実施

追加特典
事前登録者数6万人突破と公式Twitterフォローキャンペーン1万人達成を記念しまして、特典を追加いたします。

特典内容:
公式Twitterフォロワー数1万以降、1,000増えるごとにアイテム「想いの結晶」200個プレゼント
期間:DMM版事前登録受付期間中
※最大3万フォロワーまで