編集

暁の軌跡の事前登録が開始!ツイッターのフォローでさらに特典ゲット!

2016/08/14
暁の軌跡のオープンベータと正式サービスがもう始まろうとしています!完全に油断してました。もうこのゲームは開発中止になったかと思っていましたが、盆休み中に始まっても不思議ではありませんね。

ファルコムの英雄伝説をブラウザゲーム化した暁の軌跡がいよいよ始まります。

事前登録するとレアキャラや課金ポイントがサービスでもらえるキャンペーンを実施しています。

このゲームは“UJJ GAMES”、“ハンゲーム”、“ニコニコアプリ”で事前登録ができます。登録車っ数はすでに累計1万人を超えており、まだまだ伸びそうですね。


英雄伝説「暁の軌跡」の世界観

“軌跡”シリーズは≪ゼムリア大陸≫という大陸内にある都市や地区を舞台にしており、(一部タイトルを除く)
オンラインRPG「英雄伝説 暁の軌跡」も≪ゼムリア大陸≫の各地で起こるさまざまな事件を解決していきます!
▼オンラインRPG「英雄伝説 暁の軌跡」で登場する舞台
・≪クロスベル自治州≫:『空の軌跡FC/SC/the 3rd』シリーズの舞台。貿易・金融産業が盛んで貿易都市として発展している
・≪リベール王国≫:『零の軌跡』シリーズの舞台。西ゼムリア大陸でも小国に分類される・≪レミフェリア公国≫:まだ舞台になったことはない。『零/碧の軌跡』シリーズ内で数回登場したことがある程度
事前登録の概要

キャンペーン期間中に、『英雄伝説 暁の軌跡』を
事前登録してくれた方に「ノエル・シーカー」をプレゼントいたします。
ノエル・シーカー
 CV: 浅野 真澄 登場作品: 「零の軌跡」「碧の軌跡」

クロスベル警備隊から、クロスベル警察《特務支援課》に出向してきた、女性警備隊員。

警察本部の受付でオペレーターを務めるフランの姉。


キャンペーン期間
2016年8月9日(火)から正式サービス開始まで

プレゼント内容

登録者数 1万人未満 ユーザー全員にノエル・シーカー☆2
登録者数 1万人以上 ユーザー全員にノエル・シーカー☆2 BC(250)
登録者数 2万人以上 ユーザー全員にノエル・シーカー☆3 BC(500)
登録者数 3万人以上 ユーザー全員にノエル・シーカー☆4 BC(500)





応募方法

キャンペーン期間中に、「英雄伝説 暁の軌跡」の新規会員登録を行ってください。
既に、会員登録がお済の方は、会員サイトより「英雄伝説 暁の軌跡」のアクティブ化を行っていただくことで応募完了となります。
新規会員登録は、会員サイトへのログインは公式サイトでできます。
注意点は正式サービス開始時までにUJJの正式会員にならないと事前登録をしたとみなされないことですね。アクティブ化しないと事前登録をしたとみなされないので気を付けましょう。


公式ツイッターをフォローすると別のキャラがもらえる

フォロワーの数に応じてキャラのレア度が上がります!☆3のミュラー・ヴァンダールをぜひゲットしたいですね。




「ハンゲーム」「ニコニコアプリ」にてチャネリングサービス開始

 『英雄伝説 暁の軌跡』は、「ハンゲーム」および「ニコニコアプリ」でもサービスを展開します。
 こちらのサイトでも事前登録キャンペーンを実施しておりますので、アカウントをお持ちの方はぜひこの機会にご登録ください!
 尚、「ハンゲーム」で事前登録して頂いた皆さまには『英雄伝説 暁の軌跡』オリジナルキャラクター、「ナハト・ヴァイス」と「クロエ・バーネット」のハンゲームアバター(アバターPure)も特別にプレゼントいたします。