ファルコム:英雄伝説 碧の軌跡 ランディvsシグムントとシャリー

碧の軌跡(アオノキセキ)ではクロスベルが火の海になりそうです・・・。やはりランディの古巣である猟兵団『赤い星座』が暴れ回るようですが、ランディはシャリーやシグムントを止められるのか!?




残念ながら、シャーリィをとめられず、警備隊が壊滅・・・。国境が破られ、猟兵団の侵入を許してしまう。

そして、クロスベルの市街地があちこちで炎上・・・。クロスベルの行政組織が壊滅!


そして、混乱したクロスベル自治州に平和維持を口実に共和国と帝国が武力介入!ますます事態は混沌としていきます。共和国の介入は鉄血宰相の思惑通りなのか、それとも想定外の事態が起こったのか?


そして、カンパネルラやアリアンロードといった結社の連中も動き出す?それとも裏で糸を引いているのかも?

・・・と勝手にシナリオを予想しました。実際のところ、ストーリーがどのように展開していくのかは分かりませんが、クロスベルで大規模な戦いが起きるのは確実です。

果たして、このような状況からどのようにロイドたちがクロスベルを救うのか気になります。危機的な状況を打開するには強力な助っ人が必要になると思いますが、果たして誰なのでしょうかね?アリオスか星杯騎士団?それともオリビエか?あるいはダドリー・・・はないですね。いずれにしても発売が楽しみです。



0 件のコメント :