無料で遊べるスマホゲーム:Real Racing3がリアルすぎてやばい!

シムシチやバトルフィールドで有名なEA(エレクトロニックアーツ)が制作したReal Racing 3をご存知でしょうか?

ipadやスマホで遊べる基本無料のレースゲームです。グランツーリスモが好きな人はとことんハマるゲームだと思います。

基本無料でこのレベルのゲームが遊べるのはびっくりです。



課金してスポーツカーを増やすこともできます。課金しないと申し訳ないと思うくらいの素晴らしいゲームです。

全世界のプレイヤーと記録を競うことができるのがいいですね。

なんといってもゲームの起動時間が短いです。据え置き型のゲーム機ではこうはいきません。

素人でもハンドル以外はアクセルを自動で踏んでくれるアシスト機能があるので十分楽しめます。

従来のレースゲームよりも敷居を低くしているのがヒットの理由でしょうね。

また、車体のメンテナンス費用が発生するので無茶な運転をしていると金欠になってしまうというリアルさです。

ゲームとはいえ無茶なプレイばかりしていると賞金がどんどん消えていきます。おかげで丁寧な運転を心がけるようになりました。

現在ipadでプレイしていますが、やりだすと止まらないゲームですね。車好きの人にはおすすめのゲームです。

0 件のコメント :