編集

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 第13話の隠し要素

2011/05/21
主人公クロウがマップ右上のレーダーの右下に移動するとオートリペアのアイテムがもらえました。他にもこのようなマップで手に入るアイテムがあるのかとても気になります!

今回のリアル系男の機体は射撃重視の仕様を選ぶと削り最適です!敵の中心に突撃して反撃でどんどん敵のHPを削って次のターンで育成したいキャラでとどめを刺しましょう!

もちろん精神コマンド集中を使うのを忘れずに!武器を鍛えすぎると反撃で雑魚キャラは全滅させてしまうので要注意です。

今回の主人公クロウの飄々とした性格は好きですね。親の借金を返すために戦い続ける苦労貧乏な人生も面白い設定です。ひょっとしてクロウ=苦労ということかな?