編集

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 主人公の誕生日はどうする?

2011/05/21
買いました!仕事が始まるまで早速プレイします!まだ最初なので簡単に感想を。データインストールはいいですね!初代のPSPにも関わらずストレスフリーで動きます。戦闘シーンへの移行がとてもスムーズで戦闘アニメもとてもなめらかです!MAPはデータを減らすためとPSPの処理に負担をかけないためだと思いますが、昔ながらの2D画面です。PS2のような3Dでないのがちょっと残念ですが・・・。

あと主人公の誕生日は11月11日のB型です。最初から感応コマンドが使えます!他にもあるのかもしれませんが、まだ情報が無いので