編集

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 明日発売!

2011/05/21
いよいよ明日発売ですね。『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』はプロモを見る限りPSPのスペックの限界に挑戦しているかのように思えます。すごいクオリティですね!

今回はマジンガーとゲッターロボがいつもの声優さんとは違うニューバージョンです。個人的には前の声優さんが好きだったんですけど、食わず嫌いは良くないのでとりあえず購入します。







個人的に期待しているのはグレンラガンとマクロスFとエウレカセブンと装甲騎兵ボトムズです。スパロボZシリーズはこれが初めてなのでワクワクしますね~。

ガンダム00もアニメでも見たこと無いのでどんな感じなのか楽しみです。私の場合、スパロボでの活躍を見てからアニメを見ることも多いので・・・。さて明日が楽しみです!