編集

FF7蜂蜜の館に隠しイベントがあったの知ってました?

2011/05/22
いや~びっくりしました。まさかこんな隠しイベントがあったとは!ちなみにヴィンセントの過去がわかるイベントではないですよ。蜂蜜の館関連のイベントです。

文字化けしていてセリフが漢字が意味不明です。どうやらチートコードでしか見れないので通常プレイではこのイベントは出せないようです。FF7のディスクの中にはこんなデータが残っていたんですね~。








さすがに、家庭用ゲームにはふさわしくない内容なのでこのイベントはボツになったのでしょうが、恐るべしスクウェア!とんでもないデータを残してくれたものです(笑)

しかし、背景に流れている宣伝が笑える。「美少女との語らい」とか「私の巣箱へいらっしゃい」とか・・・。中高生には刺激の強すぎる内容ですね~。