編集

アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のMAD動画が凄すぎる!

これはアニメを見ていない人が見ても、『なんのこっちゃ?』となりますのでご注意を!このシーンでゆきあつに対するイメージが変わった(良い意味で)というファンも結構いるようです。逆の人もいるかもしれませんが・・・。



しかし、ゆきあつも苦しんでいたんですね。主人公に対してあれだけ過去にとらわれるなと言っておきながら過去を引きずっていたのはゆきあつも同じだったことが分かるシーンでした。

ネット上ではアニメのタイトルをもじって『あの日見た変態の名前を僕達は知っている。』とか『残念なイケメン』とかひどい言われようですが、彼は基本いいやつなんだと思いますよ~。

ただ、この動画の破壊力はすごいのでその点だけご注意ください~。