編集

碧の軌跡(あおのきせき) 最新情報 オープニング動画から明らかになったこと

英雄伝説『碧の軌跡』のオープニング動画がついに公開されました。

動画から予想される登場人物に星杯騎士団がでてきそうですね。星杯騎士の専用飛行艇(メルカバ)がでてきましたからね。ネギ頭ことケビン神父が出てくるのか、それとも新たな星杯騎士が搭乗するのか?


そして結社はパテル=マテルの量産化に成功したみたいですね。なんか量産型エヴァみたいですね。翼が生えているような・・・。そして十三工房のノバルティス博士と思われる人物もでてきましたね。かつてはティータの祖父のラッセル博士と共に、エプスタイン博士に師事していた人物ということです。

ストーリーはクロスベル全土を巻き込む大きな動乱が起こりそうな気配です。どんな展開になるのか楽しみですね。