ブラウザゲーム webパワードールの序盤攻略アドバイス

まず、パイロット2名以上を前線に配置できるように兵舎レベルを2以上に上げましょう。

人事部もできるだけ早くレベル2以上まで上げてパイロットを6人以上用意しましょう。

任務は哨戒任務1が一番効率がいいです。

パイロットの疲労度を回復させる時間がもったいないので6人以上パイロットがいるとローテーションを組んで戦闘できます。前線に配置していないパイロットは自然回復するのでできるだけパイロットを多くそろえて交代で回復させましょう。



兵器はパイロットの適正に併せてローダー・航空機を選びましょう。航空機が6つ武器を搭載できるので研究所のレベルを上げて爆弾を搭載すればかなり活躍できます。その代わり万が一、撃墜されると資源をかなり消耗するのでできるだけ反応の高いパイロットを乗せてください。

資材課のレベルを上げると1時間あたりの収入が増えるので忘れずにレベル上げをしましょう。

余裕が出てきたら訓練施設・医務室を強化してパイロットの育成や回復速度を早めましょう。長時間ログアウトするときは訓練施設でパイロットの強化をはかりましょう。

エクスプローラーというアクセサリーを発掘する探査機があるので忘れずに派遣しましょう。時間がかかりますが、パイロットの能力値を補正するアクセサリーを見つかります。

0 件のコメント :