編集

運営も感動した!?艦これMAD動画まとめ

2014/02/17
【艦これMAD】 艦これxアルペジオOP 【longVer】

CGで作られた艦船と艦娘のカットインの演出が素晴らしい!


【艦これ】艦隊これくしょん/リアル劇場【IL 2】(高画質・修正版)

これがVITA版艦コレだったらいいのにと思わせる完成度の高い戦闘シーンと史実とIF展開をミックスさせたシナリオ展開がグッド!運営も感動したといわれるクライマックスシーンは必見。金剛の性格がよく描かれています。





【艦これMMD】 しまかぜ専用、新型連装砲GTを配備してみた。

しまかぜの連装砲ちゃんを強化しすぎたらこんなにでっかくなりましたとさ・・・・。もはやしまかぜだけで銀河を征服できるのではないだろうか?




かんこれふぁんくらぶ【艦これ×いーあるふぁんくらぶ】

艦これMADといえばこれというくらい有名な作品。初期の艦娘がほぼ全員登場します。とにかくBGMとの相性がよくテンポの良い作品。



【艦これ】愛宕「ぱんぱかぱーん!
まさか本当に作ってしまうとはというネタ動画。これを見たときは爆笑しました。