編集

江口愛実はCGだった!

やはりCGだったんですね~。

ヤフニュースから以下引用

江崎グリコによると、江口の正体はCMに出演している6人の顔のパーツを組み合わせて誕生したCGキャラ。くっきりとした目は総選挙1位の前田敦子の目。スッとした鼻は板野友美、口角の上がった口は篠田麻里子。髪型は大島優子、顔の輪郭が高橋みなみ、眉は渡辺麻友のものだという。声は12期研究生、佐々木優佳里が担当しているとのことです。
名前の由来も「江崎グリコ-アイスのくちづけ-アイスの実」からとったもので、誕生日の2月11日は「江崎グリコの創立記念日」と、ネット上で予想された通りだった。

もし、実在の人物だったら面白かったのですが・・・・。