ファルコム最新作:英雄伝説『碧の軌跡』にユリア隊長もでる?

クローゼことクローディア殿下が登場することが確定しました。そうなるとやはり親衛隊のユリア・シュバルツ隊長もでてくる可能性が高いですね。

今回、ユリア隊長の過去の活躍を振り返ってみようと思います。

まずは空の軌跡FCよりダルモア市長をボートで追いかけるシーンから振り返ってみましょう!



ユリア隊長初登場シーン


ダルモア市長を取り逃がすかと思われた瞬間、黒い影がエステルたちの頭上を通り抜けます。

その黒い影の正体は、王室親衛隊所属の高速巡洋艦『アルセイユ』です。

水上に着水可能な、大型飛行艇でリベール王国軍の最新鋭の軍艦でもあります。ダルモア市長のボートの前に立ちはだかるように着水するシーンはかっこいいですね。

碧の軌跡でも『アルセイユ』は登場するのか気になりますね。

続いて空の軌跡SCより、ユリアとカシウスの訓練の様子です。

カシウスVSユリア


SCからリベール王国軍の司令官として軍に復帰したエステル、ヨシュアの父カシウス・ブライトが、若手最強といわれるユリア隊長を鍛えるシーンです。ユリアもカシウスの剣術の弟子にあたるようですね。

ユリア隊長も強いのですが、親父はさらに強そうです。これで得意の剣は使っていないというのだから、もし剣を使えばどうなるんでしょうね?一度見てみたいです。

最後に反乱軍の王都グランセルへの進行をくいとめるために颯爽と現れるシーンを紹介します。

重戦車『オルグイユ』との対決


久しぶりに空の軌跡シリーズを見ましたが、飛行艇や戦車がでてきたり、かっこいいですね。碧の軌跡ではこれを上回る兵器や乗り物がたくさんでてくると期待したいですね。


0 件のコメント :