ファルコムの碧の軌跡(あおのきせき) ケビンとリースの立ち絵が公開!




予想が当たりました~!前回碧の軌跡 ケビンとリースの星杯騎士団コンビの登場確定か!?と書いておきながら登場しなかったらどうしようと思いました。

前作『英雄伝説空の軌跡3rd』では主人公とヒロインをつとめた2人ですが、どのような活躍を見せるのでしょうか?

とりあえず前作の立ち絵と碧の軌跡の立ち絵を比較してみようと思います。上が3rdのときの立ち絵です。そして下が最新作の立ち絵ですね。



さてネギ頭と腹ぺこシスターの異名(?)を持つ2人がどのように物語に絡んでくるのか気になりますが、ケビンはゲーム序盤で登場するようですね。外方狩りから渾名を何に変えたのか気になります。

ケビンが大人になった反面、リースが少し幼い感じになりました。リースはクロスベルの教会に転勤になってシスター服が変更になったとのことです。たしかに上の絵と比べると一目瞭然。ケビンは相変わらずの服装です。教会の神父には見えないです。

ケビンの従騎士であるリースがクロスベルの教会に異動になったのか理由が気になりますね。星杯騎士団に所属する彼女がなぜ普通のシスターとしてクロスベルに赴くのか?どうやら身分を偽っての異動のようなので何か特別任務を帯びているのかもしれませんね~。クロスベルの大司祭が騎士団を嫌っている(零の軌跡より)からというのもあるでしょうが。

結社がらみ、それともクロスベルの遺跡、あるいはDG教団かもしれませんが・・・。




0 件のコメント :