艦これアプデ情報:5-4「東京急行」と神通改2、飛鷹改の新グラフィック、新装備探照灯が実装

ついに神通改2が実装です改造レベルはLV60から可能でした。改造後の装備に探照灯(サーチライト)が初登場です。

探照灯は夜戦時の艦隊の砲撃・雷撃の命中力がアップする代わりに装備している艦娘は敵の攻撃を受ける恐れがあるとのことです。


装備するなら旗艦がいいかもしれません。

艦これ運営による探照灯の詳細情報

新装備【探照灯】を装備した艦娘は、夜戦突入時に耐久力が2以上残っている場合、特殊スキル【探照灯照射】を実施します。これにより、 ・味方艦隊の全艦艇の夜戦命中率up ・味方艦隊の全艦艇の夜戦カットイン攻撃率up…敵艦隊の夜戦カットイン攻撃の抑制 そして、史実ほどではありませんが… ・探照灯照射艦への敵攻撃指向率up ・探照灯照射艦の被弾率up

新マップ5-4の東京急行はガタルカナル島への日本海軍の駆逐艦による輸送部隊の別名だそうです。

おそらく駆逐艦がなくてはクリアが難しいマップではないでしょうか?

詳細が分かり次第、攻略情報をまとめようと思います。

あと新BGM『二水戦の航跡』も実装されました!

新BGMの投入 新BGM『二水戦の航跡』を新海域#5-4の戦闘海域に… さらに『次発装填、再突入!』を同#5-4のボス艦隊戦、及び既存の第2~第4海域のボス艦隊戦に投入します。新BGMもお楽しみに!

0 件のコメント :